☆おためしセット☆

~ベースデリ(70g)~

 ご飯と一緒に水分補給も出来ちゃう、愛犬のためのご飯☆

 お湯で2~3分ほどふやかして、お好みのお肉や魚をトッピングするだけで、”うちの子専用ご飯”が完成♪

 手作りご飯には興味があるけど、栄養バランスが心配。。。といおう方にもおススメです☆

~オリジナルおやつ~(お好きな3種類)

 オリジナルおやつシリーズは、全て無添加・無着色・無香料で、安心して愛犬ちゃんに与えてあげられるおやつ☆

 私も実は自分のおやつとしてたまに食べちゃってます♪

 日々のおやつや、ご飯へのトッピングにもおススメです☆

~テラカニス 400g~ (グレインフリーシリーズ)

 当店で人気のテラカニス!!

 今回は、穀物にアレルギーがある子にもおススメの、グレインフリーシリーズのうち、以下4種類の中からお好きな1缶をセットに☆

 〇野生の鹿とポテト 

 〇うさぎとズッキーニ

 〇仔牛とパセリの根

 〇チキンとパースニップ 

 

Instagram

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる