☆冬ごもりセット☆

~マカロンブランケット~

 愛犬ちゃんも、飼い主様も思わずスリスリしたくなっちゃう!

 これからの季節は、特に愛犬ちゃんの寒さ対策にも活躍間違いなし!

 洗濯機で洗えちゃう、ふわもこブランケット☆

サイズ:Mサイズ(100㎝×75㎝)   カラー:ピスタチオ・ミルクティ・ローズピンク

~オリジナルおやつ~(アナゴスティック)

 無添加・無着色で、安心して愛犬ちゃんに与えてあげられるおやつ☆

 アナゴの稚魚を低温でじっくり乾燥☆  アナゴには、コラーゲンも含まれており、なおかつヘルシーなので、ダイエット中のおやつにもぴったり☆

 大型犬の子にも噛み応え十分! 小型犬のわんちゃんには、ハサミなどで小さくわけてあげて下さい☆

~セラミドスプレー~

 乾燥しがちな愛犬ちゃんの皮膚・被毛を優しく保湿ケア☆

 ブラッシングスプレーとしても日常的に使用していただけます☆

~肉球クリーム(30g)~

 当店でもトリミング時の肉球ケアに使用している、ラベンダーの肉球クリーム♡飼い主様もハンドクリームとして一緒にご使用出来ちゃいます☆

Instagram

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる