☆取扱いフードの紹介☆~ビィ・ナチュラル~

ビィ・ナチュラルのルートシリーズは、とにかく酸化防止対策が徹底されています☆

酸化が愛犬ちゃんの体に及ぼす影響として、一番皆様に身近なものとして、「涙焼け・よだれやけ」があります!

酸化防止の観点から、ビィ・ナチュラルさんでは、フードに含まれる「油分」を栄養を満たす最低限だけを使用し、使用する油脂も、4種類の最高品質の油脂を厳選!

理想的なオメガ脂肪酸のバランスを実現しています☆

ルート・ブレンド

「豚・魚・カンガルー・ラム」をバランスよく配合🐶幼犬期から与えてあげられる、オールステージ対応のフードです☆

ルート・ポーク

「豚・カンガルー」を配合🐶アレルギーに敏感な愛犬ちゃんに配慮したフードです☆

ルート・ゴート

「ヤギ・カンガルー」を配合🐶あまりドッグフードでは使用されていない、野生ヤギと野生カンガルー、植物性原材料にグルテンフリーのたかきびやライムギを使用することで、アレルギーに敏感な愛犬ちゃんに配慮☆

Instagram

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる