手作り看板設置しましたー☆

店舗の2階部分には、大きな看板を設置していたのですが。。。

やっぱり1階部分にもすぐ目に入るように看板が欲しい!!

と思っていたところ、なんと!!旦那様が看板をDIYしてくれましたー( *´艸`)紫色の「OPEN」文字と「lächeln」文字は、子どもが一生懸命ポンポンとステンシルしてくれました♡

世界一素敵な看板♡この看板を見るたびに、娘と旦那様の愛情を感じて、ほっこり「笑顔」になります(^^)まさしく店名のとおり♡

※店名「lächeln」は、ドイツ語で「笑顔」なんですー♡

Instagram

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる